HOME ▶ Shachou'S NOTE ▶ 社長漫遊記

社長漫遊記 FAR EAST Inc. Blog

2009.8.3

社長繁盛記とうとうFAR EASTのCorporate  Siteを作りました。と言っても作ったのはMIKIちゃんというFAR EASTの古参で僕は何もやっていないので達成感はないが、何でもhttp://www.minimal.co.jp/ のOBAさんという人がよくしてくれたらしい。MIKIちゃんがそう言っていた。OBAさんありがとう。あ…OOBAさんか。
同時に「Shachou’S NOTE」というブログも始まることになり、僕に「書きなさい」という具合になった。やっぱり曲がりなりにも社長だから当初は立派なことを書いて読者を啓蒙しようと目論んだが、立派な経験をしていないのでそうはいかない。好きなことを書かせてもらうことにした。ほとんど思いつきで書いているのであまり真に受けないで欲しいが、ちょっとは感心してもらいたいという欲も実はある。札幌生まれ、幼少期はずうっとハナを垂らして過ごし、成人してからインド育ち、世界をウロウロして、憧れのサンシャイン60のお膝元のワンルームに住んだけど、次第に沿線を下って都落ちして現在に至るという華々しい経歴から滲み出る逸話でみんなを泣かせてみせようじゃないかという大志を抱きつつ、今僕の周りをを飛び回る見たことない虫が気になってきたので今日のところはここらへんで止めることにする。