HOME ▶ Shachou'S NOTE ▶ Congratulations!Egypt!

Congratulations!Egypt! FAR EAST Inc. Blog

DEMO&ARMYエジプトから「ムバラクがやめました!」と速報が入った。テレビをつけるとタハリールに歓喜の渦が巻いていた。まさに人民の勝利というべきだろう。数か月前に一体誰がエジプトのこれを、先立ってはチュニジアの政変を予想できたであろう。ときに民衆の声は圧制者をも倒す力を持つ。エジプトの友人には「Congratulations! National Foundation Day!」と祝電を打った。また戦車の前で笑う友人の写真も送られてきた。Reality溢れるこちらの画像の数々をご覧あれ。http://www.jiji.com/jc/d4?p=egy002&d=d4_news&rel=y&g=int エジプト人民にはこの先どれだけ時間がかかろうとも地道に自由国家への道を切り拓いていってもらいたい。おめでとう!エジプト!